忍者ブログ
   
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

試験利用中につき、良い子のみなさんは画面から離れてお楽しみ下さい。( ^ ^ )

Authors

Now on air

 

お知らせ&ご案内

現在重要なお知らせはありません。 ごゆっくりお楽しみください。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさびさに..


ナレッジを開いてみた。BLUEPIXYさんはやっぱスゴい...。
回答者もだいぶ変わっちゃったカンジなのかな?ナレッジ戦隊ナレッジャー日誌も活気がなくなっていた。 ( - -!)


ああいう集まりが理想だったけど、オレには...いまだ実現できていない。苦笑
PR

Salon DE oshinobi edge      ( ^ ^ )

RE:

ナレッジ?そういえば、全然開いていないな~
今日は、スキンブログちょっといじった。
だって、いつまでも夏画像だったのでw
更新はしてないけど

RE:

ナレッジは..だいぶ様変わりしてた感?! ( ^ ^!)
群れないBLUEPIXYさんは、やはりピカイチだったけど。

エキブロか...!? そっちもsumiblog3さんがFC2に引越しして、誰が回答してるんだろな..。 苦笑
忍者はカスタムの幅はあるけど、回答したくない気分にさせられるから...つまんないな、そういう面では。 

こんばんは

Lieutさん、コメントありがとうございました。
自分のblogにもレスしたんですけど、
日にちが空いてしまったものでお気づきにならないかと、
こちらにお邪魔させていただきました。
場違いだったかな…

> はじめまして..だと思います。 久々にナレッジを開いたら、懐かしい名前(失礼、回答者になる実力がなくて他のブログに行ったのは自分なんですけどネ( - -!) )を見つけたもので..突然お邪魔させて頂きました。
> ずっと以前に..万床さんがこちらをフォロー(?)してた頃にお邪魔させてもらった者で、決して怪しい者ではございません。 苦笑
---覚えております。
もう何年前だったかは定かではありませんが…
Lieutさんのblogにあの時もお邪魔して、
何故に同じlivedoorblogなのに、これほどまでに違うのか…と思ったほどです。
>失礼、回答者になる実力がなくて他のブログに行ったのは自分なんですけどネ( - -!)
---なんて、ご謙遜を。
 ろくに更新もしない(万床さんほどではないですけど?!)拙いblogですけど、
また気が向いたら観てやってください。


RE:

たしかに..long long ago..でしたネ。 笑
覚えていてくれたことに感謝です。 ( ^ ^ )
万床さん..プライベートが忙しいんですかネ、ちょっと心配ですネ。
咲希ママさんが質問されてたので、ちょっと気になってお邪魔させて頂いたわけです。
自分はlivedoorから離れて、あちこちとウロチョロしておりましたが..未だにナレッジ戦隊の皆様の足元にも及ばないってとこです。 ( - -!)
お力にはなれませんが、またお邪魔させて頂きます。 ペコっ 
 
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Unsetting plug

2011年春テレビアニメ化決定!!

Recent Comments

RE: 
[04/06 20:00 大尉]
RE: 
[04/05 20:44 大尉]
RE: 
[11/21 18:43 大尉]
RE: 
[11/21 13:40 如月]
RE: 
[11/11 19:36 大尉]
RE: 
[11/10 09:57 如月]
RE: 
[11/05 06:10 大尉]










Presented by
Copyright ©2010 Lieut-AA   『 おしのびedge 』   All Rights Reserved.   Powered by [PR]
 / 忍者ブログ