忍者ブログ
   
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

試験利用中につき、良い子のみなさんは画面から離れてお楽しみ下さい。( ^ ^ )

Authors

Now on air

 

お知らせ&ご案内

現在重要なお知らせはありません。 ごゆっくりお楽しみください。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さすがに重い

変な「eye」のスクリプト追加。邪魔でadminが使えないな...。苦笑
「角丸」のjsを入れてみた。個人的には...あまり好きじゃないかも!?


hislide.jsもやってみたけど、なんか失敗した。
使いたかったわけでもなかったので放置。
アコーディオンも2種類試したけど..イマイチだったので導入なし。
 余分なスクリプトは、このテンプレにはいらないな。



PR

Salon DE oshinobi edge      ( ^ ^ )

キャ!

この画像、可愛いね^^v
そうそう、目のカーソルの飾り、下までは下りないんだね。
角丸、女性っぽいイメージがある。

そういえば、記事部の背景に、薄っすらと忍の文字が見えるけど・・入れたの?

RE:

カーソル系のスクリプト、トップ画面の星とかは...比較的、トップページの初期画面対応が多いカンジだよな。
角丸は..スクリプトさえ入れておけば、カスタムや画像に若干便利だけど...ボーダーに適応するためには、もうワンステップ設定が必要らしい。

忍は...忍者のどっかで設定されてたやつをパクった。

おは^^

やっぱり、こっちのヘッダー画像の方が好き♪
目玉、辞めちゃったの?^^;
フッターの猫、いつ見ても可愛いよね~
コメント欄の犬を見てる感じのイメージっぽい^^

RE:

なるほど、そういう考え方もあるのか。( ^ ^ )
しばらく暴れる..。 2カラムにスワップしようと思う。

無題

雰囲気変わった。
2カラムは見やすいね、うん^^

無題

取り急ぎ..なんとなくはやったけど...疲れた。各所は...後日...バタっ

RE:

あれ?まだ完成じゃないんだね。
ちょっと別な文字色で、コメントしてみよっと^^

RE:

ピンクは・・似合わないかw

RE:

完成なんてないよ...誰かが評価するわけじゃなく、自己満足なんだから。
ちょっと考えたことがあるけど、疲れてそれどころじゃない。 ( - -!)

おはよ。

だよね、こう暑い日が続くと、体力消耗も激しいから、
とにかく気をつけて。

RE:

気をつけるという次元かな...体温と同じ位だから、日陰にいるしかない? 苦笑
太陽の下にいると気持ち悪くなるだろ?? 

↑機嫌悪そうw

暑いと機嫌も悪くなる^^;

確かに気持ち悪くなるけど、しっかり食べて、塩分取って、
仕事の前(ここが大事)にも水分取ると、かなり解消されるんだってば!プンプン

RE:

↑ うんうん...たしかに。いつも汗かいてるイメ~ジ!? 爆

RE:

↑誰が?w何処が?w

RE:

↑ おっきい胸とかおっきぃおしりとか!? ( ^ ^ )

RE:

↑何で知ってるの?ww

RE:

それ以外の部位も...ムフッ。 ( ^ ^ )

RE:

(*/∇\*)キャ おいおいw

RE:

所詮、オレ達だけの世界だしさ...。ここで「つきあってます」って記者会見も必要ないだろ? 笑

RE:

ほんと、人来ないね~
アメーバーみたいな盛んな場所でもないし。
細々してる人が多いサイトみたい。
大尉、アメーバー行ってみたら?^^;

RE:

いや..ここで困ってる人の役に立ちたいだろ?
要望がなかったらアメーバに設置するよ。 苦笑

アメーバーって

女性が多い感じがするんだよね~
特に、若い主婦?みたいなw

RE:

そこで..「つきあってます発言」して欲しいってか!? 笑

RE:

いいえ~別にぃ~~
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Unsetting plug

2011年春テレビアニメ化決定!!

Recent Comments

RE: 
[04/06 20:00 大尉]
RE: 
[04/05 20:44 大尉]
RE: 
[11/21 18:43 大尉]
RE: 
[11/21 13:40 如月]
RE: 
[11/11 19:36 大尉]
RE: 
[11/10 09:57 如月]
RE: 
[11/05 06:10 大尉]










Presented by
Copyright ©2010 Lieut-AA   『 おしのびedge 』   All Rights Reserved.   Powered by [PR]
 / 忍者ブログ