忍者ブログ
   
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

試験利用中につき、良い子のみなさんは画面から離れてお楽しみ下さい。( ^ ^ )

Authors

Now on air

 

お知らせ&ご案内

現在重要なお知らせはありません。 ごゆっくりお楽しみください。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


投稿の練習。

アップロードして「ゆっくり開くメニュー」も設置。
特に問題ない。FFでも現在は暴れてないようだし...。
メインをここに決めるか!? 


PR

Salon DE oshinobi edge      ( ^ ^ )

ほんとだ^^

ゆっくり開くメニューがある!^^
いい感じだね。
メイン、ここに決まり?

RE:

ちょっとジオ入れてた。 ここは..おもしろいと思うな。 ( ^ ^ )

そっか・・

ここに決めたのね^^

んじゃ、たまには記事でも書いてね~~w

RE:

いや..記事は、新着のチェックしてからだな。 サムネを見てみたい..

そっか・・

ここに決めたのね^^

んじゃ、たまには記事でも書いてね~~w

RE:

ん??? ナニ?? どういう現象?? 

ありゃ??

同じ投稿がある^^;
やっぱ、更新しちゃダメなんだね。

消しても良かったのに^^

↓犬が~~わんわん、お手!

RE:

いや..更新はこっちでもしてたからかも!? なんか..そういうメッセが出てて、ウザって思った記憶がある?! 苦笑

ここの画像は動くものじゃないと...結構不便!? ( ^ ^!)

ここの

ソース開いても、ちんぷんかんぷんw
ちょっと真似したいなって思ったんだけど、ダメだった^^;

RE:

ここの場合、と言うより...エキブロ以外の場合は、ソース表示してトップの部分の「type="text/css"」の直前のurlからCSSを開くことができるからそれと一緒に見るとわかりやすいかも。
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Unsetting plug

2011年春テレビアニメ化決定!!

Recent Comments

RE: 
[04/06 20:00 大尉]
RE: 
[04/05 20:44 大尉]
RE: 
[11/21 18:43 大尉]
RE: 
[11/21 13:40 如月]
RE: 
[11/11 19:36 大尉]
RE: 
[11/10 09:57 如月]
RE: 
[11/05 06:10 大尉]










Presented by
Copyright ©2010 Lieut-AA   『 おしのびedge 』   All Rights Reserved.   Powered by [PR]
 / 忍者ブログ