忍者ブログ
   
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

試験利用中につき、良い子のみなさんは画面から離れてお楽しみ下さい。( ^ ^ )

Authors

Now on air

 

お知らせ&ご案内

現在重要なお知らせはありません。 ごゆっくりお楽しみください。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


動作確認ing...

新着記事、コメのスクリプト確認。 
PR

Salon DE oshinobi edge      ( ^ ^ )

スクリプト

確認しに来たw

新着記事って・・書かないじゃん

絵文字も使ってみたけど、どうなるんだろ?

なるほど!

こうなるのか~
タイトルにも絵文字使えるか、検証。
あ、ダメみたいw
当然か

RE:

そりゃあ..テキストのみだろ。 ( ^ ^ )
記事? オヤジが?? キモ!!
っつうか..なんで..vodafone?? 

ねぇねぇ。

このコメントに、Resしたら、どんな感じで表示されるの?
今は、普通にコメ書いてるでしょ?
管理人が、Resでコメ返信したら、どうなるのか見たい。
ってことで、Resクリックしたら、ダメだったw
当然か

Re:ねぇねぇ。

こうですけど...別画面、別画面とジャンプさせられて、はっきり言って...使いにくい。( - -")

RE:

そして...その設定の変更をし忘れてて、訂正した。

なるほど!

そうなるのか?
って、あまり変わってないんだね。^^;
文字色と、画像。
(□。□-) フムフム

あ!!

Resに書くと、新着コメントには載らないんだ?
へぇ~そっかぁ~~
あ、そんで元のコメの新着に画像が出るようになってるんだ?
いろいろ発見で、ちょっと面白い

RE:

エキブロよりおもしろい? 
オレは「しませんか」もイジってるから..疲れた。
エキブロ広告対応の記事は...タッチ。 ( ^ ^!)

RE:

エキブロの記事は、書いておきます。
そのうちに^^;

うーん、どうなんだろ。
エキブロに慣れてる感もあるけど、忍者も使い始めると結構いいかもしれない。
ただ・・カスタムは難しそう^^;

RE:

カスタムは慣れ。 ひとところが長ければ、それに慣れちゃうからナ。
初心に戻って「わかろう」と努力することかな!? ( ^ ^ )
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Unsetting plug

2011年春テレビアニメ化決定!!

Recent Comments

RE: 
[04/06 20:00 大尉]
RE: 
[04/05 20:44 大尉]
RE: 
[11/21 18:43 大尉]
RE: 
[11/21 13:40 如月]
RE: 
[11/11 19:36 大尉]
RE: 
[11/10 09:57 如月]
RE: 
[11/05 06:10 大尉]










Presented by
Copyright ©2010 Lieut-AA   『 おしのびedge 』   All Rights Reserved.   Powered by [PR]
 / 忍者ブログ